★山崎釣り日記★

みなさんこんにちは~!!!!

佐世保店山崎ですー!!!🍚🍚💕

 

今回は青虫を少し持って夜釣りへ🎣✨

 

青虫付ける前にワームを付けると

なにかがついばむ~~~!!!!😳😳😳

やっとヒットしたのはアジでした🌟🐟

 

その後は反応無く青虫に変えようかな~と

思っているといきなり重みが!!!!😳💫

 

なんだ~~????🌟🌟🌟🌟

まるまるしたデカカブ🙄🙄🙄💕💕

25cm程ありましたよ~!!

 

その後虫を付けると

アラカブ、アラカブ、アラカブ。。。

 

小さいアラカブが10匹程連続HIT!🤗

逃がしたのがまた掛かってるのか?!と思うほどでした!

(試しに何匹も違う場所に逃がしました😂😂😂)

アラカブマンションだったのかもしれないです🚙(笑)

 

青虫の効果絶大なり~~~~!!😍😍😍

写真を撮り忘れましたが最後にメバルも!!🤩

 

今年も沢山の釣りを楽しみ

釣ったことないお魚に出会いたいです🤩💕

初詣ではしっかり船酔いしない事と

大漁祈願を願いましたよ😭💕💕(切実に)

 

釣り最高~!!!💕💕🎣