雨でのアジングに苦戦…するも

こんにちは!延岡店の石川です。

先日私はでしたがアジングに行って参りました!

雨だったのですが金曜日でしたのでたくさんの人が釣りをされておりました

ランガン派の私はデカアジを求めて色々変えつつ

20cm程度のアジが見えており少しのアクションで釣れました!

ルーディーズ魚子バイブでもアジが釣れましたね

ストップ&ゴーでの誘いで1発目でした

外れてしまいましたがミニメバルちゃんもヒット!

そこそこなサイズが見えたのですがヒットには至らず…

アジは釣れるんですけど

少々小さいですね

雨もそこそこ降ってきたので

最後のポイントでラスト

私の今季最強ワームアジングチョイス25cm!

いいサイズでの釣果で終わることが出来ました!

雨の影響で少しの時間しかできませんでしたが

アジの群れにであえ釣果を出すことができて良かったです。

~釣り場に関しまして~

最近釣り場に行くと少しゴミ等が多く見受けられます。

釣りに行かれた際は釣具のゴミもそうですが

飲食用品のゴミも持ち帰るようにしましょう。

また、釣りの最中も道具が散らかっておりほかの方が釣りをする邪魔に

なっております。

しっかりと道具の整理整頓を行い釣りを楽しみましょう!

アジングのことなら是非お任せください!

ご来店お待ちしております。