反応の違いを知るティップラン!

皆様こんにちは

ポイント時津店の奥田です。

今回は元勇丸さんを利用して

ティップランへ!!(^^)!

朝マズメから開始するも

なかなかHITに持ち込めない状況。

船の揺れに耐えれず

しゃくった後にエギを安定させる

のが難しかったです( ;∀;)

とりあえず竿先が入る

アタリをとらえてGET!🎣

エギ王TR3号

紫にケイムラボディ

水深は40mくらい

水深20mから50mあたりまで

流したので合計30g60gまで使いました。

ゲーム性が高く、釣った感があるので

やっぱりティップランは楽しいです(^^)/

触腕のみやガッツリ抱いてきたりと

アタリカラーによっての反応が違ったりしてますね!

いろいろ試しながら是非やってみて下さい(^^♪

 

おまけ

タイラバにエビ付けた

釣りもしてました!🎣

お土産狙いにタイラバもありですね♪

それでは(^_-)-☆

LINEではセール情報やクーポンの配信をしています♪
↓↓↓是非友達登録をお願いします♪↓↓↓

友だち追加数