山Pの電動ジギング研修~!!

皆さんこんにちは😆

柳川徳益店:山田です⭐🎶

今回は山P初体験の電動ジギングに行って参りました‼

 

お世話になった船、は福岡県 姪浜漁港より出船の

P-Ⅲさんにお世話になりました🎣

      

本当は七里沖に行く予定でしたが、

うねりもあり小呂島周辺で行うことに

ベイトのサンマについていると事前に教えて頂きましたので

ロングジグで臨みました

まず最初に使ったジグはこちら

ポイントオリジナル

ピークエッジ150g

カラーはピンクシルバー🍀

そこまで落として、スローでシャクっていると

いきなりいいサイズがHITしてくれました❗

やびゃ~!!!!!!!!😱🤩

しかしこの後はなかなか釣れず

ジャッカルのバンブルズジグの180g

アルミシルバー セミロングへ変更

少し早めのシャクとスローをランダムでしていると

本日二匹目HIT

この日はうねりもあり魚の当たりも渋かったのですが

全員安打することが出来ました💯🔥

釣った魚は帰ってしっかり刺身で頂きました😋

やっぱり青物の刺身は最高ですねぇ~😊

皆さんも是非電動ジギングへ行ってみて下さい‼🎣

何かわからない事等ありましたら

スタッフ山田までお聞きください🌈

それではまたっ🙇‍♀️