はしもとの釣るときゃ釣っちゃう~ジギング・SLJ編~

皆様こんにちは‼

超久しぶりの釣果ブログです💪

2/4に自店スタッフの

店長奥代行藤田代行おったさん

の5名で釣行に行ってまいりました~🤩

 

初挑戦のジギングSLJ
ドキドキわくわく😆⭐

道具?もちろん全てお借りしましたよ☺❤w
私が持って行ったのはフローティングベストとクーラーだけ😎

鐘崎港からの「わかしお」さんを
利用させて頂きました🛥

1時間ほど走り釣場について
さっそく釣り開始!

店長からレクチャーを受けて
頑張ってジグをシャクリますが・・・・・
圧倒的へたっぴ!!!!

ジギング難しくない???ジグ重くない????
最初は150gぐらいのジグ
すでに心と左手首が折れそう・・・😱w

分かりやすい説明で理解できてるのに
思っているようにしゃくれませーーーん😳

まぁ慣れるまで見よう見まねでやるか🤗

と思いシャクっていると隣の藤田代行と奥代行のWヒット🔥

待ってよ、こっちはまだシャクリ練習段階だよーって😭

難しいと感じつつも頑張って
シャクリまくっていると・・・

ヒット~😂💕
わーい🙆ボウズは逃れたぞ🙆

じゃじゃーーん!

小ぶりですが
まぁ初ジギングなのでよかろう( ^ω^)・・・

反対側では奥代行が
ひたすら釣って疲労困憊ぎみ😂😂😂

 

「またかかった~・・・😱」
と羨ましい嘆きが聞こえます😒😒😒

 

ジギングも楽しみつつ
疲れたので一旦、SLJに変更して
早速ヒット❤

竿の曲がり方に感動していると
おったさんが頑張って写真撮ってくれていました🤭📸

いつか携帯落としそうですね😂

美味しいネリゴ😋❤

店長・藤田代行とトリプルGET💥💥💥
あたしのが一番小さい・・・(´・ω・`)笑

 

 

この時点で各自かなり釣ってます🤗

場所を移動して
さてもう一度ジギング😎🛥

店長から「キツイやろーけ電動ジギングにする😅?」
と言われたのにも関わらず謎の意地💥が出て

「ジギングで釣ります🔥💪」

と即答。

その後なんとアタリが!!!!!

あ~、意地張ってよかった←

 

じゃじゃじゃーーーーん😆❤

SA・WA・RA!!

このサイズはめっちゃうれしかったですが
ヒラマサが釣りたかった~😅

と贅沢に欲張った結果・・・

・・・・・

なんと・・・・!!!!

 

 

 

釣れませんでした~🙄

欲張るもんじゃないですね😒

 

トータルの釣果はこーんな感じ💃

ネリゴをはじめブリ・ヒラマサの釣果で
数釣りを楽しめました~😎💕

 

 

釣ったサワラは
炙って食べたら意味わからんくらい
美味しかったのでオールOK👌💕

 

次はヒラマサ狙う!!!!!

いつになれば釣れることやら・・・😳

行橋苅田店LINEのお友達をだーい募集してます!
登録頂いた方限定のお得情報やクーポン等も
配布しておりますので、ぜひぜひ追加ください(`・ω・´)b

追加はこちらから↓