もっちゃん釣行記~IN呼子穴釣大調査!?~

最近iPhoneを11proに変えて写真の撮り方がいまいち分からず、

写真撮りたがりな今日この頃の元島です😎

さっ!今回はあの有名な穴釣り三姉妹と呼子に穴釣り調査に行ってきました!

出発前。

「動画を取る!」

と。そう伝えられ穴釣リ先生として参戦!

いや~初のカメラを前にすると恥ずかしいですよねぇー(笑)

八幡でOPを取り、呼子へレッツ ゴー💪

到着後竿を準備して釣行開始!

今回はこちらのエサを使いました!

初の試みで一本アナゴをチョイス!

周りは釣れるのに・・・


なんで・・

つれない。。。

ついに禁じ手を開放。

いざという時のために買ったサビキは役に立つのか否か・・・。

いやぁ~これでもかってぐらい釣れました😊🎣

大きいので25~26㎝はあったと思います!

一緒にアジングもしましたが、釣れる釣れる釣れる!!

昼過ぎには終わったのですがこの量釣れて大満足です😍

帰りは虹の松原で松の妖精になり、

ハンバーガーを食べて天に召されましたとさ。

めでたしめでたし👏

久々のファミリーフィッシング楽しかったですよ✨

呼子のポイントや詳しいお話はスタッフ元島まで!

アジデス!間違えた!アディオス!👋