赤坂スタッフ対抗☆アジングカップ開催しました!

皆様こんにちは☺

 

先日、赤坂店スタッフで

「アジングカップ」を開催しました!🎣

🔥3人ずつの3チームに分かれてのチーム戦!

🔥1チーム3匹のアジを出し合って、3匹長寸で勝負!!

 

気になるチームはコチラ

🔥店長チーム 南里・長友

🔥石川Dチーム 堀江D・北田

🔥小川チーム 元島・孫山

厳正なる「あみだクジ」で決定しました!

 

釣り場は、西海岸~門司港周辺!

各チーム、思い思いのポイントへ入りスタート!🤩🎣

 

私たちが向かったポイントには

アジングをされている方が1名いましたが、

横へ入らせて頂き1投目・・・・。

 

お!?

長めに落として、底から探ってみよーっと

思ったのが大アタリ😍

1投目から、26cmのアジGET!!

幸先良いー♪😊

 

店長にもHIT!!

が、なんか小さくないですか?🤭笑

 

でも、すぐに良型GET!!

上の方は小型、底には大型アジがいたみたいです!

 

敵陣の調査をしてた南里さんも合流して、

「向こうにはこんなサイズいなかったですよ~🤣」

っと、興奮の良型GET!!!

ちょうど群れが入ってきたみたいで、バタバタと釣れだし

9Lのクーラーがあっという間にいっぱいに!!😋💕

 

その頃、他のチームも着々とアジを釣っていたようです!😉

 

ボートアジング以来、2回目のアジングに挑戦した北田さんも

アジとこんなに仲良しに♪☺

 

小川チームも大型アジを求めてランガンしたようですが、

店長チームには敵わず😏✨

 

結果、測るまでもなく店長チームの圧勝👑

優勝チームには、石川D作成「AJING KING」ステッカーが

送られました!

まぐれで最大サイズ、26cmを釣った私が

代表してパシャリ✌😳照

 

最後に集合写真を撮って解散となりました!

仕事終わりの3時間勝負でしたが、

アジの他にメバルアラカブなども釣れて楽しめました!😊

 

⚠夜の海は寒いので、防寒対策はしっかりして

安全のためにフローティングベストの着用や

ヘッドライトもお忘れなく!

また次回の釣行もお楽しみに~!!