おったさんのおったな~日誌~わかしお丸(前編)~

みなさんこんにちは

行橋のおったさんです!!

今回はまたまたオフショア!!

メンバーは

永松店長

奥代行

藤田代行

橋本さん

鐘崎港の遊漁船わかしお丸さんにお世話になりました

わかしお丸さんのHPは下からアクセスできます↓

/http://www.q.turi.ne.jp/wakasio/

まずは準備をシッカリ済ませ

いざ出船!!

船を走らせること数時間

ポイントに到着

早速釣り開始!!

するとみんなヒット連発!!

橋本さんの釣果はこちらからご覧ください↓

はしもとの釣るときゃ釣っちゃう~ジギング・SLJ編~
https://www.point-i.jp/blogs/1704009?author_id=75

奥代行は釣り過ぎて釣り疲れのご様子です

※船中一番掛けていました

そんな中私は・・・・

シッカリ釣ってますよ!!

おったな~~~

タックルは

ロッド:オフショアステック HSJ-C62L

リール:ジリオンTW1516SHL(ZPIカスタム)

ライン:PEライン0.8号

リーダー:フロロカーボン16lb

ジグ:ベビージグレイ65g

ジグレイは本当によく釣れてくれます!!

SLJ(スーパーライトジギング)を初めてされる方にもおすすめのジグです!!

そして午後からは・・・・

おったさんやらかします