はっし~が親父を超えるまで・・・★

みなさんこんにちは❤

はっし~です🙇‍♀️

 

3/6日(金)

若松運河チヌ釣りに行ってまいりました~~✌

いつも本命が釣れない私・・・

今回はどうでしょう🤔

まず仕掛を自分でつくるところから!!

教えてもらいながらですが自分でできるようになりました!

めっちゃ時間かかるけど😂😂

11時ごろから釣り始めました

エサはコレ☝とオキアミ1角

 

いざ!!

・・・🙁

教えてもらいながらやってみるけどなかなか釣れず・・・

不安になりだしたところで

ウキが海に吸い込まれました!!!!

 

初ヒットは!?

クジメとにかく釣れてホッとしました😍

それからはぱったり釣れず

穴釣りに変更

めっちゃでかいギンポ釣れました見える魚釣るのって楽しい🤩🤩

 

そんなこんなで4時過ぎ頃かな??

ほったらかしてた竿が動いてたんです😂

そして合わせてみると!!

いぇーいGET😍

またまた

いや~~~楽しかったです✨✨

火がつきましたね~~🔥🔥

次は絶対50cmオーバー釣る

目標ができました🔥

次回のブログでは50cmオーバーを

           お見せできるように頑張ります❤