まっち出撃~船でオオアジ~

HPをご覧の皆さま、コンニチハ。

 

Point岩国店まっちです。

 

今回は岩国店メンバーで船のオオアジ釣行に行ってきましたよ!!

 

岩国 朝日丸さん

朝イチで釣場にインしてみんな釣り開始!!

 

でも、それなりに釣況は難しそう。

 

落として、しゃくって、ポンっと釣れる。

そんな感じではなさそうです。

 

しかし。

 

しっかりオオアジを釣っていきます😆

でっぷりな良きオオアジ💯

 

タナはやはりボトムなんですが、

コマセにしっかり同調させないと全くアタリは皆無。

 

仕掛けをふかしてみたり、

やんわり張ってみたり、

色々試して、アタリを出していきます。

 

ちょいちょい中アジもアタリます。

いやぁー、

オオアジ最高🤣

いやぁー、船長

ありがとうございます🤣

今回お世話になった遊漁船「朝日丸」さん、

釣らせてくれる優しい船長さんです♪

是非ともオオアジの釣れているシーズンの内に皆様も行ってみてください!!

 

🌈やっぱり、釣りって、楽しいね🌈

オマケのウマヅラさん!(笑)