おったさんのおったな~日誌~おったさん朝活~

みなさんこんにちは

朝はコーヒーとチョコレートがないと始まらない

行橋のおったさんです

今回は連日行っている

出勤前の朝練釣行をお届けです!!

朝練一日目

行橋のニューフェイス香川さんいいところを持っていかれ終了

この模様は、彼のブログをお待ちください!!

 

そして朝練の二日目

 

やられたらやり返す・・・・

 

倍返しだ!!!

 

その気持ちが天に通じたのか

いつものようにフラットサイドクランクを巻き巻き

クランクがボトムに当たった瞬間、ロッドをしゃくり上げると

喰ったで!!

今回は遠投でかけているので掛かり方が見えるまで慎重にファイト!!

フロントフック・リアフック両方がっつりいっているので

一気にランディング!!

やはりフラットサイド強し!!

この時期巻くならフラットサイドクランクがオススメです!

そして朝練最終日!

まあものの見事に二人ともボウズで終わりました

さあ次回のおったな~日誌は

餌心シリーズ第3弾!!

第1弾は船イサキ

第2弾は船太刀魚

第3弾は何なのか!?

それではまた!!