もりもりブログ

一週間ぶりの休み!

 

当然!  渓流に入ります!

 

前回よく釣れた大野川本流筋を攻める事に!

丁度、休みが同じだったスタッフ「ケイシュウ」も下流エリアにエントリーした模様!!

 

釣れる気満々で入渓しましたが・・・・

 

今日は全く魚の姿が見えません・・・・・

 

 

川から上がってケイシュウに状況を聞くと、1匹釣れたとの事・・・・

 

 

 

ケイシュウと分かれて下流エリアに入り直しますが・・・

本当に今日はチェイスも無い・・・・

 

 

 

もう、ここら辺から今日の敗北を感じ始めてました・・・

 

 

こうなったら・・・・

 

ボーズ逃れの一匹を!!

 

いつもの支流へ逃げ込みます!

 

 

そして、やっと今日の一匹目!!

 

 

 

釣れたのはココ!

そして、予報通りに雨が降り始め・・・・・

 

この筋を流して撤収~~~

 

 

今日はこの魚を出すのが精一杯でした・・・

 

いや~今日は釣れなかったな~

 

でも、この釣りは!

 

やめられないんだな~~~~