北山ダムへ行って来ました。

皆さまこんにちは!!

柳川徳益店の野中です。

今回はお休みの日に佐内代行と感じの良い若者(佐戸さん)の三人で北山ダムへ行って参りました。

お世話になるボート屋さんは「フィッシングセンターうおまん」様です。

前日の準備からワクワクで御座います。

感じの良い若者「明日何時起きですか?」

野中「5時くらい?」

感じの良い若者「はっや….。」

感じの良い若者「めっちゃ釣れそうですね。ん?これどうやって操作するんですか?」

野中「え?ニュートラルになってるの確認してこれ引っ張って….」

感じの良い若者「あーなるほど!!」

野中「船舶免許持ってる人間に教えるのは人生初です…。」

感じの良い船舶免許持ってる若者「え?」

感じの良い若者「ん????なんかきました!!」

佐内代行「デカいデカイ!!ばらさんように!!」

感じの良い若者「めっちゃ引きますけどこれバスなんですか?」

野中「そのくらい引くから落ち着きなさい!!頑張りなさい!!」

全員「あ…..。」

感じの良い若者「ナマーズでした!!でも楽しかった~。足震えてますもん!!」

巨大ナマズに巡り合わせてくれたのはノリーズの「ガンタージグライト7g」に

10FTUの「パドロッター」の組み合わせで御座います。

残念ながらバスを手にすることはできませんでしたが、初めてのボートでのバスフィッシングを楽しんで頂けたので良い一日となりました。