SLJ&ティップラン与次郎店釣り研修★

先日、釣り研修を開催致しました‼

SLJ(スーパーライトジギング)&ティップラン

今回お世話になったのは遊漁船jumboさんです⛴

ありがとうございました!!

ポイントにつき早速釣りスタートです🌞

まず最初に魚を釣り上げたのは絶好調の大重さん😎

いいサイズのオオモンハタです🤗

使用したジグは

シーフロアコントロールのタイニーアビス アカキンです🐟

続いて中島代行もいいサイズのオオモンハタGETです😊

ティップランではアオリイカを釣り上げた大重さん🦑

最近!大重さんオススメのカラー✨

エメラルダスボートのモスグリーンマーブル下地

是非お試しください😆👍

釣り初挑戦🔰

新入社員阿部さんの竿にもアタリが🧐

「重いです。腕筋肉痛なります🙂」といいつつも

平然と釣り上げたのは

なんと‼

オオモンハタ2匹

一つのジグに2匹⁉

釣り初心者とは思えない(笑)

お見事でした🤩

阿部さんが使用したジグは

ライズジャパンのSLJライズジグ アカキンです🔥

その後も先程と同じエギでアカイカを大重さんがGET🦑

西尾さんはホウボウをGET🐟

使用したジグは ライズジグSLJサイドピンク🎶

そして私はアカイカを釣り上げました🦑

阿部さんはいいサイズの真鯛を釣り上げ😆

🐟本日の釣り研修は終了🐟

港に戻り港付近の清掃を全員で行いました🌟

楽しい釣り研修となりました😆

詳しい内容はポイント与次郎店スタッフまで!