~2020年度釣り研修~

みなさんこんにちは☀

お久しぶりです😆✨✨

ポイント高城店みきてぃです

本日、店休日を頂きまして

高城店スタッフ一同で釣り研修に行って参りました🎣

今回は佐伯方面に

クロ タコ キス カンダイ 根魚

狙いで行きました😎🔥

 

朝8時頃に釣り場につき

森さんは素振りを始めます🤪

その頃

武次店長、桑原さんは

釣り場調査へ🚙💨

竹本代行はカンダイ釣り

佐藤さんは泳がせ釣り

私と岡﨑さんは

タコ釣りで始めます🦑

そして一番に釣ったのはやっぱりこの男‼🔥

キスとハゼをダブルゲット‼流石です👏👏

遅れて初めても一番に釣り上げます😱

素振りの効果が発揮したのかな🤔

その後、、、サバの群れ🌊佐藤さん大興奮です❤❤

泳がせ用にサビキで釣りました

タコは全然釣れなかったので

私と、岡崎さん、森さんで

場所を移動し穴釣り、投げ釣りに変更🌈

🔸穴釣り仕掛け🔸

🔹投げ釣り仕掛け🔹

岡﨑さんはベラをGET!!

他にもホゴなども💕

続いて投げ釣りの森さんも

デカキスに・・・

カワハギ‼

反対側のみんなも

店長

桑原さん

佐藤さん

みんな昼食の事も忘れるくらい集中してました🌟

良いほど釣ったところで

釣り場清掃して帰ります🐡💕

🌈🌈釣果は渋々でしたが普段はしない

釣りをしてみんな楽しめました🌈🌈

 

⚠⚠釣りに行った後のごみは持ち帰りましょう

暑くなってきたので熱中症対策も忘れずに⚠⚠