2020マエストロ宮﨑 船釣り編【夜焚きイカメタル】

みなさん

こんにちは

マエストロ宮﨑です

今回の投稿は

🎣釣行編です🎣

いやぁ~~

久しぶりの船釣りでした!!

今回は夜焚きイカメタル

姪浜店メンバー

花畑店の蛭子さん

船津さんと一緒に行ってきました!!

お世話になりまし遊漁船

伊崎漁港から出船している

【秀幸】さんです!!

大きい船なのでゆったりと

釣りを楽しむことが出来ます!!

それでは釣りの話に入りましょう!!

イカ釣りポイントに到着したのは

22時過ぎに到着しました

海の状況はべた凪!!

揺れもなく釣りがしやすい

釣りを始める前から

100杯は釣れたと感じさせる雰囲気

いい感じ!!

では早速釣り開始!!

早速2投目で私にヒット!!

オッシャーー!!

本命のヤリイカでした(*^^*)

みんなさんも次々にヤリイカを釣っていきます!!

ダブルヒット!!

人生初のイカメタル

ヤリイカおめでとぉ~~(^^♪

奇跡の一枚

パラソル級ゲット!!

野田さんもパラソル!!

店長ナイスサイズです!!

阿迦井さん目つぶってる!!(笑)

ダブルヒット!!

とこんな感じで夜焚きイカメタル

楽しんできました!!

釣果は少し渋かったですが

お土産は確保できたので良かったです!!

私は家に帰ってすぐに

さっき釣ったイカをパスタにして食べました!!

夜はイカ天!!

やっぱり自分で釣ったイカはうまい!!

ちなみに良く釣れたスッテは

↓↓コチラで↓↓

まだまだ夜焚きイカの時期ですので

ぜひ

みなさんも行かれてみてはどうでしょう!!

何か料理の事、釣の事がわからなければ

姪浜店

マエストロ宮﨑

オッシャー宮﨑

クッキングパパ宮﨑

までお気軽にお尋ねくださいませ!