家島釣り研修!

こんにちは!

今回は姫路店メンバーで家島釣り研修へ行って来ました✨

釣り方は・・・

おのおの釣りたいものを釣る!😆😆

サビキ釣りチーム!

スズメダイが爆釣してます☺💯

 

アジングチーム!

ナイスサイズなアジ!

良い感じです👏👏

 

エギングチーム

イカに出会うことは叶わず・・・

が、1日中しゃくり続けた根性はさすが🔥🔥

 

ちょっと休憩

ネコ・・・・

癒し・・・・

 

投げ釣りチーム(助永ひとり)

キスなどをはじめ、6魚種くらいがいっぱい釣れました

まったりするはずが忙しかったけど、釣れるのは良いこと✌

 

そして・・・

安定の穴釣りチーム

がっしーはいつでも遊んでくれます😆

ありがとう☺

 

そして今回のヒーロー🙌🙌

バサー池田がテキサスリグでアコウゲット!

グッジョブ👍👍

夏って感じ!

 

いっぱい釣って、勉強させてもらいました!

 

最後にみんなで集合写真

船に揺られて帰りました・・・

大釜さん、遊び疲れて眠そうですね

 

これからの家島は青物を始め、熱くなってきます!

皆さんも是非行ってみて下さい!