六連島で釣り研修開催【ルアー編】

皆さまこんにちは!!

スタッフD内野です

今回は、釣り研修と題しまして六連島に行って参りました!!

エサ釣り班とルアー釣り班に分かれ釣り開始😎

最初はどちらもアタリがなくシブい状況でした🎣

そんな時、エサ釣り班にアタリが!!!!

やっぱりエサですな~

ルアー班はなかなかアタリが無く💦

私もルアーを何度も何度も投げますがなかなか釣れず🤔

そんな時、スタッフ北原さんの竿にアタリが!!

ついに来たー!!!

なんと釣れたのはエソでした👍

おめでとう!!!!

私、平山さん、樫澤さん、小林さんの竿には当たりはなく

負けてられんとキャストしますが…釣れん!!!!

私は、ルアーをやめ、平山さんとキャスティングテンヤで魚を狙うことに

そしたら平山さんの竿にアタリが‼

オニカサゴ(毒魚)が釣れました💕

それからあたりはなく私はルアーをやめサビキでボウズ逃れ

やっぱサビキは楽しいですね!!

 

今回の研修は、なかなか渋い結果に終わってしまいましたが

多くの人とワイワイ釣りをするのも悪くないですね!!

以上ルアー釣り編終わり!!

エサ釣り編もよろしくお願い致します。