釣り研修に行って参りました!

皆様、こんにちは!!

粕屋店の城戸です!

7月2日に粕屋店のスタッフ一同で

釣り研修に行って参りました!(^^)!

今回は、”SLJ&五目釣り”をメインに体験しました!!

お世話になった船は”達喜丸”さんです😆😆

さてさて、到着した所で、、、私が始めたのは”SLJ”です!!

主に軽いジグで魚を狙っていた私ですが、、

見てみるとタコ釣りをしているスタッフもいたみたいです🤔

まずは店長のヤリイカですね~🤩✨

(イカメタルをしていたみたいですね……..)

そうこうしていると隣で釣ってた代行や力丸さんも!!

そして私は、、なんとジグでヤリイカGETです🦑🦑

末松さんは船酔いから目覚めて絶好調のようです😄🙌

脇さんも満面の笑みでGETです!!!

と、今回の研修はこれにて終了‼‼

初めての釣りで学ぶ事も多く沢山の事を勉強する事が出来ました😄

学んだ事をお客様にもお伝えできる様にこれからも全力で頑張ります😄✊

最近は、雨の日も多いですがとても暑くなってきました💦💦

皆様も暑さ対策は、万全にお出掛け下さい!

それでは、また🙇🙇