釣り研修に行ってきました!(GREEN編)

皆さんこんにちは✨

赤坂海岸店のナンちゃんです‼

7/2に釣り研修に行ってきました‼

今回遊漁船はGREENJACKの2隻で出船しました🎣

私はGREENにお邪魔させて頂きました☺

角島沖まで移動しました‼

最初は今話題のSLJでイサキ狙いです✨✨✨

スタッフ河野がサビキジグでイサキ連発✨✨✨

持松店長・堀江代行もヒラマゴヒット🤩🤩

でも私には全く当たりがありません

そんな中私の竿にもアタリが・・・

あったのですが切られてしまい💦💦

TGベイト60gごと

バイバイとなってしまいました💦💦

そしてアタリが無くなったので

イカメタルとタイラバが出来る場所まで移動

そこで皆さんでヤリイカ

そして船長のご厚意でその場で刺身にして頂きました

これが最高にうまい~~✨✨✨✨

船長ありがとうございます👍

そんな中店長がタイラバでヒット‼‼‼

上がってきたのは・・・

なんと‼

マダイでした‼

その後スッテに色々な魚が顔を出してくれました✨

アオナ

マトウダイ

それからみんなでジグしてました

すると・・・・・???????

スタッフ河野に大きなヒットが・・・・・

なんとジグチカメキントキヒットしました

しかも重さが2kg超える大物でした

それから場所移動してみましたが

アラカブやエソの猛攻にあいました

そんな中で

タイもジグに反応してきており

アオナも釣れていましたよ

15時頃になり終了‼

SLJでチカメキントキが釣れるのは驚きでした

以上

釣り研修行ってきました!(GREEN編)でした

釣り研修行ってきました!(JACK編)も御座います

是非見てみて下さい‼