釣り研修に行ってきました!

初めましてこんにちは‼

行橋苅田店の宇土です😊

先日、店休日を頂いて行橋店のスタッフと釣り研修へ
行かせて頂きました😊

店休日を頂き、皆様にはご迷惑をお掛けいたしました。
申し訳ございません🙇

遊漁船SEVENさん
乗せて頂きSLJやタイラバを体験‼

フクロウがとてもかわいかったです😊

初めての船釣りと言うことで、
船の上がどのような雰囲気なのか
船酔いをしてしまうかなど
船に乗る直前までワクワクドキドキ🤧🤧

いざ船の上に立ち目的地まで出発していくと、
まるでアトラクションのような船の揺られ方に
とてもびっくりしました😳

大きな波を超える際などの船の動きが特にとても楽しくて、
また早朝だったこともあり日の出がとても綺麗だったので船釣りは
とても素敵な釣りなのだなと思いました🌊☀

ちなみに不安要素のひとつだった船酔いは
藤田代行に教えて頂いたセンパアという酔い止めを飲んだのが効いて
一度も船酔いすることなく一日を終えることが出来ました🙌✨

船酔いしやすい方はぜひ使ってみてください😎👍
酔った後からでも効くセンパアおすすめです🤫

片道約一時間半かけポイントまで行き、
遂に待ちに待ったSLJ!!
教えて頂きながらジグを落として巻いていると

ゴンッ💥

とあたりがあり、
なんとアラカブを釣ることが出来ました😆

初の船釣り成功😍

続けて大塚さんが...

なんとっっ‼‼

なんとっっっ‼‼‼

びっくりするくらい大きなマダイ
釣りました😆😆🎣

大塚さんも船釣り初挑戦💥
お見事です👏🎉

そのほかにもたくさんの魚が釣れましたよ~😝😝

初の船釣りでしたが
船酔いもせず楽しい釣行になりました☺

釣った魚はおいしい料理に大変身‼
自分で釣った魚のおいしさは別格ですね😋💕

また船釣りに挑戦します😆🎣

 

~🐟はしもとの追記🐟~

お久しぶりでーーーーす😍

見事な🔥マッチ・ザ・ベイト🔥だったので
ちょいとこの場をお借りしてご報告😆‼

使用したのはセブンのポルポー🐙🐙🐙
同じ大きのポルポーが
アコウの口からでてきました😝

当店にて販売してますので
ぜひお買い求めくださーい🤗