ヤマちゃんのウオ釣り日記~フカセ釣り編~★7/8

皆さんこんにちわ!

 

3度の飯より釣りが好き!

 

どうもヤマちゃんです!

 

 

 

先日雨の止んだタイミングで

 

半日フカセ釣りに行ってきました!

 

まずは朝一伊王島方面へ車を走らせましたが

 

連日の風雨のせいか波が高く

 

少しでも弱まっている湾内に狙いを定めて開始。

 

餌取りのようなあたりしかなかったので

棚を深くしてみると

 

いきなりウキがスポンッ!

 

タイミングよく合わせも決まり!

 

無事に上がってきたのは!!!

チヌさんでした!

 

その後はあたりがなくなったので

 

神の島へ移動。

 

手のひらサイズ~足裏サイズ程のクロさん

バリさんが遊んでくれました

 

最後に大きなボラを釣って納竿となりました。

 

フカセ釣りはやっぱり楽しいですね!

 

是非行かれてみてください!

 

 

釣行後はしっかりとタックルのメンテナンス

 

メンテナンスにはこれがオススメです♪

 

「ソルトウォッシュムース」

 

汚れや塩分を浮かせてくれるので

 

固着予防や錆び予防などにオススメです!

 

是非お試しくださいませ!

     

~今回の使用タックル~

ロッド:フカセ竿1-530

リール:スピニングリール2500番

撒き餌:V9   付け餌:V9オキアミMサイズ

LINEではセール情報やクーポンの配信をしています♪
↓↓↓是非友達登録をお願いします♪↓↓↓

友だち追加