大島さん?児島だよ!! バス釣行編

皆さん、こんにちは‼

小松島店から来ました児島です🤗

今回はブログ初投稿にふさわしい大物を釣ってきました!!

とりあえず今は場所開拓中、、、

ということで野池巡りの旅でございます🚗

ガソリン代がバカにならないです、、、

1カ所目でHPバグジグヘッド2.3gをセッティングし底トントン💪

するといきなり糸がスぅ~と持っていかれ合わせるとがっつりフッキング‼

ちょっと小さいけど20㎝後半のバス🐟

喜んで写真を撮っていると目の前に化け物級のバスが😳

すぐさまベイトタックルに持ち替えてチャターを投げます🎣

使ったのはスティーズカバーチャター1/2oz

ドライブシャッド4.5インチをセッティングしたもの

化け物の目の前を通すとものすごい勢いで猛烈アタック😬

がっつりフッキングし強烈な引きに焦りながらもなんとかランディング👏

釣った私が言うのもなんですが、でかすぎてドン引き😓

サイズは49cm

重さも量ったらよかった、と後から後悔😂

3kg くらいあったかもしれないです、、、

この1匹に満足してここで納竿

また行ってきます💪