あきゴンのドタバタ釣行記 #1 フカセ編

皆さん、こんにちわ

小嶺インター店の平野です😆

本日より、

【あきゴンのドタバタ釣行記】

と題しまして

様々な釣果をupしていきますので

ぜひ、覗いてみて下さい👍

気になるアイテムのレビューも

投稿予定なので

チェックお願いいたします🙌

 

 

さて、今回は先日釣行した

フカセ釣りの釣行記になります🎣

ポイントの堤防に、夜中の2時頃到着し、

同行していた魚見店長、すぐさま竿を出します😂

(流石です・・・笑)

店長の電気ウキに見とれていると、

勢いよく消し込まれました‼

上がって来たのは、良型のチヌ‼

お見事です👏

私も夜が明けて、

店長と並んで竿を出しましたが

エサ取りがすごい・・・😭

木っ端グロは、釣れるものの

キープサイズがなかなか釣れません😔

足元に集中して撒き餌を打ち、

仕掛けを重ための設定で少し沖を

狙っていると、ウキが入り

竿先にもアタリが‼

やりました‼‼

良型です😆

未だ、キープサイズ無しの店長・・・

しかし、納竿間際ににしっかり

キープサイズを釣り、

何とか2人共クロをキャッチ

することが出来ました✌💯