あだっちの釣りた~い♪サーフでキス釣り

みなさま、こんにちは(^^)/

先日宗像方面にキス釣りに行ってきました♪

 

メンバーは、マイスター坂元代行・若松響灘店の古西さんと私。

 

初めてのサーフで釣りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで海は穏やかで、

 

でも荷物を持って歩くのは

 

砂に足が沈んでなかなか前に進まなくって

 

こんなにしんどいとは思ってもいなく(~_~;)

 

釣れなかったら二度と来るもんか!と心のなかで叫んでました。

 

今回使用しました仕掛けはこれです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハヤブサのライトショート投げキス

スマイルシップのショート投げ全長が55cmで投げやすいです。

おチビの私には最適💯

スマイルシップのちょい投げL型天秤(気になるカラーオレンジを使用しました♪)

 

エサはコケブ

 

では釣り開始

 

最初は投げてチョンチョンと誘っていたのですが、

回収するときにアタリが!

次から

タダマキしてみると、キスGET☆

 

 

 

 

 

 

 

そのあとも好調に釣れてたのですが・・・・

まめフグに襲われ

 

フグ フグ フグ

そしてWフグ

仕掛けも切られ泣きそうでした😢

 

仕掛けがほとんど無くなりエサも使いきり終了。

 

釣果は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あだっちにしては

良しとしましょう🤗

 

めっちゃ暑かったのですが、

 

足は波で濡れてひんやりするので、良かったです(^^)v

 

では、

 

また行ってきます。

 

 

若松響灘店のLINEお友だちになってください。

ぽっちとね♪

友だち追加