ウキ釣りに行って来ました!!

こんにちは😆😆

粕屋店のすえまつです!

最近雨が多く髪もガサガサであんまり気分は乗らなかったのですが😭

先日、ウキ釣りに行きたい!!と、思ったので行って来ました😊✨

~タックル~

ISO FUKASE   SP 1.2-530ストラディックci4  C3000

今回使ったのは、、、、こちらのチヌ玉

チヌ玉は、アカ玉同様で

チヌ用の集魚剤とオキアミをブレンドした

超お手軽なマキエなのです!!

早速、釣ってみようかなぁとエサを投げると、、、

(この時は、まぁ今回も釣れんけど!っていう気持ちですね😂)

お!!ウキが沈んで、母からなんか来とるよ!!と言われたので

思いっきり合わせると、、、、、

なななんと!海から顔を見せたのはチヌです!!

本命過ぎてとてつもなくビックリしました😳😳

そして、父がお手本を見せてくれるとの事で見ていると、、

ウキが沈み思いっきり竿が曲がって、上がってきたのは、

47cmの大きなチヌ!!(私のが子供に見えるんだが、、)

母が私に大きなチヌを釣らせたい!とエサを付けてくれたので

そのまま釣ってみて!と私が言ったので母も釣ることに😁💕

すると、、ドラグがジーーッと音を立てました!!

私は、また大きなチヌかなぁ、なんて見ていると

なんか顔が違います、あれ??そう!!チヌではありません😱😳

母が釣り上げたのは、43cmもある大きなヘダイでした😮‼

ここでまさかヘダイが来るとは、思いもしなかったので

思わず笑ってしまいました😂😂

小さいクーラーしか持って行って無かったので

今回はこれにて納竿‼‼

最後に少しゴミ拾いをして帰りました😀😀

最近は、雨で少し肌寒かったり、

気温がとても高かったりと体調を崩しやすいので

釣りに行く時は、お気を付けて😅

では、失礼いたします🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

🎣🎣🎣LINEでも新商品情報、釣果情報🎣🎣🎣

お買い得クーポンなどを配信中㊙

是非お友達になって下さい😆✨