たにやん釣り物語 第6章 第21話

みなさんこんにちは

宮崎住吉店の“たにやん”こと谷川です!

さて、今回はTGS「タニガワガイドサービス」です

お相手は

サカモスタイルでお馴染み恒久店の坂本さん(※画像は過去のものです)

実は先月から「鮎釣りに連れて行ってください!!」と熱くお願いを受けてました。

という事で、ホームグランドへ

見てください!

見た目とオーラをもうベテランの領域です(笑)

あーでもうない、こーでもないと言いながら一流し目で

こうやってすぐ釣るんですよ

ガイドを始めて早々に坂本さんは「全集中」してました(笑)

という事で、私も釣り開始!

2人で釣ったり、散ったりしながら

初釣行でオトリ抜き21匹

脚で数を稼いだと本人には言ってました!

そして私は数より型を選んで瀬、瀬肩、白泡の中を巡回しながら探って

オトリ抜き13匹でした

初めての釣行で21匹はすごい!

やはり「センスの塊」はすごかったです!

そして翌日も・・・

それでは次回もお楽しみに!