☆BIGマザー釣り日記☆2020 夕涼みしながら🎣編

ブログをご覧の皆様こんにちは🤩

BIGマザー大谷です😎👍✨

仕事が終わり外に出ると

暑か~😱💦

菊池川に涼みに行こ🎶

「まっすぐ帰らんか~」

(姐さんの心の叫びwww)

前回は手長エビの仕掛けを忘れたので🤣

今日はまったり手長エビ❤

あとキス仕掛けに青虫で🎶

手長エビ足元に見えるし釣れます😍⭐

キスあげてみると

ハゼ・セイゴがダブルヒット😆👍

すると手長エビのウキが

ギューん‼と水中に入ったので

あげてみると?何?グチでもセイゴでもありません?

バケツに手長エビと最後まで入れておきましたが

帰るころまで元気に泳いでいます!?

とりあえずリリース😊👍

すると「お~い‼いるかい?」

釣り人のおじ様がお魚くれました🤩✨

80オーバーのシーバスを筆頭に3匹

50オーバーのチヌ一匹‼

こんなにいいんですか!?

「よくここで釣りしてるやろ~

また見かけたらあげるたい❤」

小さい魚を釣って喜んでいる私を

可哀そうに思われたのでしょうね💦

美味しくいただきました✌😆

何のルアーで釣られたのか聞いたので

今度チャレンジしてみよ🤩🎣

そういえばあのリリースした魚・・・

気になり姐さんに聞いたら

「これ銀白たい‼」

しまった~😱海に持って行って

オヨガセ釣りに使えばよかった~😭💦

今度は絶対逃がさないww