りょ~さんの釣り日和♪ちょい投げで天敵登場!?編

皆さんこんにちは!

梅雨も明け、連日の猛暑、、、☀☀

本当にとろける暑さです((+_+))

さて、仕事終わりに短時間だけ←ここ重要(笑)

ちょい投げで『キス』釣り行って来ました♪

使う仕掛けはシンプルにコレ!

エギングタックルでちょーいと投げて底をズルズル、、、

ティップに『トトン』とたたくアタリが(*´ω`*)

キス~~~~~💕💕💕💕💕

釣って楽しい、食べておいしいの素晴らしい魚なのです!

が(笑)

この日はあるヌメヌメの魚に占拠されていたようで(笑)

釣れるも釣れるも『ヒイラギ』ばかり💦💦

こちらでは『エノハ』とも呼ばれて親しみのあるお魚です!

煮付けにしたら美味しいとか!?

が、今回はりょ~さんの天敵となりました(笑)

だって、キスが釣れる前にこの子しか釣れないんですもの(笑)

そんなこんなで暑さに負けず、エノハに負けず楽しんできました!✌

お手軽にできる『ちょい投げ』

是非、いかがでしょうか~♪

では、また行って来ます!