あきゴンのドタバタ釣行記 #9 チニング編

皆さんこんにちは

小嶺インター店のあきゴンです😎

今回もチニングになります✌

前回のチニング釣行の

翌日になります(笑)

店長のリベンジマッチです😂

今回こそは、2人安打を

目指して頑張ります🔥

開始から約1時間

アタリはあるものの

2人共ヒットまでは

持ち込めません😭

 

と、2人でだべっていると

店長がドラグ音ならします😳

 

かなりサイズは

良さそうだったので

タモを持って走りました🔥

 

しかし

エイでした😭

エイでもこの笑顔が出来る

店長流石です👏

見習わないといけません😩

 

その30分ほど経った頃、

またまた店長のドラグが😳

「また、エイやないんですかー?笑」

と、言いながらもタモを

持って行くと・・・

今度はちゃんと本命でしたぁ🤩🐟

店長、2日目にして

やりました‼💯

今日は、店長が釣れれば

いいや~と思っていましたが

横で釣られると

自分も欲しくなります😤

その後も粘りましたが

時刻は進み、12時も間近です💦

店長から、帰りたいオーラが・・・

 

店長!

これ、ラスト1投にしましょうか!

と、言って渾身のキャスト🔥🔥

店長、これで釣れたらドラマですよ!

 

とは、言ったものの流石に

本心では諦めてます😅

 

しかし!!

 

✨✨今日の私は持ってました✨✨

もー、なんか心の中では

ノリノリのBGM流れてましたよ😂

体高があり、腹パンの

良いチヌでした👌🐟

 

チニング

もう少し楽しめそうです👍

皆さんもぜひご釣行下さい❗

 

タックル詳細

ロッド:YB ブルーカレント74

リール:DAIWA  US RG2000

ライン:DUEL スーパーXワイヤー0.6号

ルアー:ハヤブサ ずるずるチーヌー

         (コーンチャート)