イカメタル2回目!!

こんにちは!くわはらです。
今期2回目のイカメタル行って来ました!
利用したのは
下関 島戸から出船の「新王丸」さん

きれいな新艇で
とても釣りやすい船です。

pоintスタッフ数名と😁
夕方6時出船🛥
有名な角島大橋を眺めながら

やや曇り空でしたがばっちり見れました!!

向かった先は角島沖
やや月の影響があると思い
まずはこれでスタート

タックルはエギングタックル
ロッド:エギングプレミアム
リール:バンキッシュ

開始数投目でHIT!😆
となりの方が・・・😥
私も負けじとしますがアタリなし
で、陽も沈みいよいよいい感じ😁

続けていると

まあまあの良型😆

その後も

念願のダブルHITで~~す😆😆

時には2点掛けも✌

最大サイズはこのくらいです。

手が邪魔😝

シャクってシャクって止めて
「クンッ」がたまりません。
この日は「誘い」というより「止め」
アジングのような釣り方が効果的でした。👍
タナもころころ変わる
厳しい夜でしたが楽しめました!!

この日も大人の夜遊び満喫!!✨

もう少し行けそうなイカメタル
皆様も大人の夜遊びいかがですか?
やっぱり、釣りって楽しいね!!