クロヒデのTAKE it EASY!7【ショアジギング】

みなさんこんにちは!

今回は早朝の一時間程、近場にショアジギングへ行って来ました

今回は芦屋方面へ!

 

開始二投目でまさかの(笑)

 

ミンナトモダチ、サゴシ

 

一度着底させ、中層で喰ってきました

 

その後もゴンゴン当たってくる(笑)

 

ボウズ逃れのお約束、エソ氏も・・・

 

とここで一時間経過のアラーム

時折沖でナブラが発生し、まあまあ大きな水柱が立ってました!😂

もう少し時間があれば何か大物が釣れたかも・・・

 

 

クロヒデはクールに去るぜ・・・

 

後はブログをご覧頂いた皆さんに任せました。笑

 

 

結果、

サゴシ 3キャッチ

エソ  2キャッチ

2フックアウト

 

ぴったし一時間で飽きないくらいには反応がありました!

 

 

今回は20gと30gのジグを使いました!

 

特別難しいことは全くナシ!

初心者の方でも楽しめる事間違いナシです!🤩

 

 

只今当店ではショアジギングコーナーを設け、

 

絶賛ショアジギング強化中です。

 

是非ご覧くださいませ