おったさんのおったな~日誌~陸王ダービー8月完結編~

みなさんこんにちは

ここ最近まで左ひざが上がらなかった

行橋苅田店のおったさんです

※もうすでに完治しております

(原因は不明でした・・・年なのか・・・😭)

そんな足がしっかり上がるようになった私が

陸王ダービー8月最終釣行をお届けします!!

午前中はテトラと流れが絡む場所で

どうにか一本

パドロッターの7gフリーリグ

パドロッターはこのように浮力が高いワームなので

フリーリグと相性抜群です!

これではだめだと思い

流れがあり、水深が少し深くなりエリアに

ここで使用するのが

最近の良く助けられている

コチラ!!

巻きでも使え、フォールでも使える優れもの!!

流れに乗せながら巻いたり、何もせず沈めたりしていると・・

おったな~~!!

その後は続かず

これにておったさんの陸王ダービー8月が終わりましたとさ

そして・・・・

9月が陸王ダービー最終月!!

悔いが残らないよう精一杯やってきます!!