たちばな『カワハギ釣り』行って来ました♪~坂近郊にて~

どうも!お久しぶりです~~~!!

ポイント安芸坂店 たちばなです🦍❤

最近は暑すぎて釣りに行く体力が残ってませんでしたが

涼しくなってきたので

坂近郊へカワハギ調査に行って来ました🚗🚗

今回用意したのはコチラ!

にぎってポンは、水なしでぎゅっと握るだけで

まとまるのでラクチンです✨

ポンを撒いたあとは、針にアサリを付けてアタリを待ちます🤩

気持ち程投げて誘ってもアタリが無かったので

壁ぎりぎりに落としてみると

底に着いた瞬間にググっといい感じのアタリが!!!!

久しぶりのカワハギのアタリはたまらんですね~~~❤❤

そのあとはフグやらベラも釣れました🙄!

あ、他にもサヨリやサバなども見かけましたよ☺

いろんな仕掛を持っておくと沢山楽しめそうでした✨✨

ではまた行って来ます!

✨安芸坂店ではライン友達大募集中です✨

追加されてない方は是非追加してみて下さい☺

 

 

友だち追加

↑↑ぽちっと押してみて下さい😆↑↑