りょ~さんの釣り日和♪久々のおふしょあ~編

皆さんこんにちは!

朝寝起き最強なリンゴ酢ハマっています。🍎

米子皆生店 りょ~さんですっ!

今回は、久々の!!

『おふしょあ』編🌊🌊

ウキウキなテンションでお届けします!!

今回も(笑)

お世話になりました!『ブルーアマテラス』さん

ケガしたときそっとばんそうこうをくれる優しい大西船長 090-2000-7091

向かうは、魚の楽園ともいわれる『カンナカ沖』🐟

まずは、最近話題の『ハガツオ』狙い!

が(笑)

ヒラマサが連発!!

スロータックルだとスリリングなやり取りになります(笑)

乗っている皆さん贅沢なことにヒラマサだと分かった瞬間のテンションの下がりよう(笑)

そこで船長の提案で少し早めに今回本命の『ネギング』へ♪

この日好反応だったシーフロアコントロール『レクター』

今や必須アイテム!!ダイワ『TGベイト』!!

ではダイジェストでどうぞ!!

デカアマダイ!

※アマだけにみんなでじぇじぇダイと呼んでました(笑)

ダブル!

ダブル!

ダブル~!!

またまたアマダイ~!!

レクターの2分の1ピッチが良かったです!

TGベイトは底をコツコツ叩くようなアクションが良かったです!

気が付けばクーラーも賑やかとなりました(*´ω`*)

ヒラマサ・アコウ・アオハタ・ウッカリカサゴ

マトウダイ・レンコダイ・アマダイ・エソ・ヒメ と魚種も豊富でした^^

朝早かったためりょ~さんはお昼から1時間お昼寝(笑)

気が付いたら帰船していました

久々のおふしょあは良い思いが出来ました!

夏から秋へ向けてますます良くなっていくと思います!

また、乗りたいと思います!

ではでは!