りっきーの釣食~準備は万全に~

みなさんこんにちばんは

粕屋店りっきーです

 

先日、鷹島方面で秋イカの調子が良いよ

そう聞いて行ってきました

 

到着は夜の12時ごろ

アジングして朝マズメを狙う作戦です

 

先行者の方に挨拶&聞き込み

アラカブとネンブツダイが釣れてるとのこと

 

アジは厳しいかなーと思いつつ

とりあえず釣り開始

 

と・こ・ろ・が!!

 

アジングのワームを忘れる大失態

ジグヘッドケースに入っていた

ワームでやってみるもカラーが合わず

なかなか釣れない・・・

 

やっと釣れたチビカブちゃん

お別れしたのちロストして

アジングは強制終了となりました・・・

 

朝マズメド干潮の地磯に渡るも

どこも浅くて人も多い・・・

 

場所移動しても人多い・・・

秋イカは次回に持ち越で今回は帰ってきましたw

 

次は釣れるといいなぁ~