吉田、サビキ&エギング行くってさ

 

皆さんこんにちは!よっしーです😆😆

 

ようやく暑~い夏が過ぎ気づけばもう10月ですね🍂

この夏私はいろんなかき氷を食べ暑さを

乗り越えてきました👍

可愛い&美味し~🤤❤

 

朝晩も肌寒くなり日中も釣りがしやすい気候に

なってきましたね!

先日 播磨人工島 に調査&釣りに行って来ました!

その前にお久しぶりアジングに🐟🐟

釣れてます✨

 

まずはサビキ釣り🎣

使用した仕掛けは

裏面には仕掛け付け方やQRコードもついている為

釣場で困った際にも動画で確認できるので

初心者のお客様にもオススメです✨

 

後ろには写りたがりの古澤さん(笑)

ひたすらチャリコ!

たまにアジも!

チャリコパラダイス🤗🤗

 

エギングをしていた古澤さんが遠くから笑顔で近寄ってきます…

手には…アオリイカ

それを見て私もイカを釣りたくなり🔥🔥

古澤さんに教えてもらい…無事Get🤩

またまたアオリイカ。そしてこのどや顔😎✨

アオリイカは小さかった為大きくなって戻ってくる事を

願ってリリース!

 

お昼になりお腹が空いたところで納竿🎣

 

アオリイカやアジ以外にも

ツバスやカワハギ、キス等も釣れていました👍

内向き、外向き共にサビキでの釣果はあり!

いろんな魚が釣れて楽しいですよ。

 

最後はゴミ拾い✨ ゴミは持ち帰りましょう。

釣りの締めはラーメンで😋

次は何を釣りに行こうかな?