関門一つテンヤへ行ってみよう!やってみよう!

こんにちは🌞

香椎店 吉元です

今回は北九州まで少し足をのばして福岡エリアのスタッフと共に関門の一つテンヤにチャレンジしてきました✨✨

お世話になったのは『釣りいこか倶楽部』でもお世話になっている寿光丸さん☀

一年ぶりの一つテンヤですが関門では初!

この日は風が少し強かったのですが多少風が強くても出船できるのが関門の強みですね♪

テンヤの重さは4号から8号程を使いました!

もちろん針は『エビがズレにくいテンヤ替え針』!!

これがあればエビがズレるストレスから解放されます👍

 

初めてのスタッフ多かったですが水深も浅く軽いテンヤでも底どりは全く難しくありませんでした!

 

開始からすぐに釣れ始め、終始誰かしらアタリがある状況💕

本命真鯛の他にも

根魚(アコウ)

キビレ

青物なども釣れ

大満足の研修となりました😄

 

この日私が使用しましたロッドは近日発売予定のGRⅡシリーズの最新ロッド!!

先日、タチウオ釣行でも使用しましたが80gのメタルジグ

30号のタチウオテンヤ!?

更に今回は4号の一つテンヤ!!

っと何でも行けちゃうスーパーマルチロッドです👍

 

商品の詳細は発売後に改めて・・・・

ぜひともご期待ください😆