馬渡島にて🎣

みなさまこんにちは!(^^)!

粕屋店の城戸です🎣

先日初めてのに行って参りました😊

名護屋漁港から出船している盛丸さんに

 

お邪魔して馬渡島に渡ってきました!

 

最初はクロ狙いでフカセから

スタートしました❢

高田店長からレクチャーを受けながら

潮にうまく乗せて仕掛け

 

を漂わせていると

眺めていたウキが一瞬で海の中に消えて

あわせてみると、ものすごい引きがΣ(゚Д゚)

糸が切れないようにやり取りしていると

水面に上がってきたのは念願のクロ👍

その後も教えて頂いたことを意識しながら

~33cmの尾長を3枚

釣ることが出来ました◎o◎)/!

この釣果でも十分満足していたんですが

フカセから青物狙いに変えた高田店長が

トップでヒラマサを立て続けに二本(゚Д゚;)

私もそれを見て我慢できなくなり

高田店長からタックルを奪い(笑)

狙ってみると私にも猛烈な水面を割るバイトが!

ものすごい引きの青物に竿をもってかれそうに

なりながらもなんとかショア初青物キャッチ!(^^)!

その後も立て続けに高田店長と私の二人で

9本のヒラマサを釣ることが出来ました!

 

1日で多くの魚と出会うことが出来る磯はとても魅力的です!

馬渡島にぜひ皆様行かれてみてください!