❤番長ずっこけ釣行記❤17話目 タチウオ調査編

ちわっす

番長山本参上っす😆👍

 

ぽんちゃんと

船タチウオ調査行ってきました‼

はい

黒磯港出船

遊漁船朝日丸で!!

いつものブサイク眼鏡つけてGO!!🌊🌊

ポイント到着‼

いつものホロフラッシュケイムラから

落としてみた

むむむ

反応イマイチ

・・・

・・・

テンヤチェンジ

コツコツ🙄

っと

うっすいアタリ

おりゃー

鬼合わせ💪👹

 

 

ギュイーン

 

 

って上がってきたのは

 

うえーい🤩🤩

今期初タチウオGET!!

 

力づくの鬼合わせ💪👹

これがこの日のヒットパターン

と番長は勝手に決めて

小さなアタリも

ぎゅんぎゅん

鬼合わせ💪👹

これが

決まるのだ💪👹

ムフフ!

【朝の時合いに釣らんと厳しいよ】

ってハマシゲ船長が言ってたから

もう

ぎゅんぎゅん

鬼合わせ💪👹

ダイワの紫ゼブラ

流星はあっても無くてもいい

と言われたけど

番長は付ける派!!

【気になる事はやったほうがええ❤】

 

この日ぽんちゃんと何度このセリフを

口にしたことか😆😆😆

いろんなテンヤを

試してみたんよ

でも結局

紫ゼブラ

結局こればっかりでした!!

エサはサンマよりも

イワシでした!!

 

釣り方も待ってるだけじゃ

アタリもない状態💦💦

バシバシ竿をしゃくって

誘いかけんと

テンヤに見向きもしてくれん😭

そんな今年のツンデレなタチウオ

激渋の中

番長頑張って

10本釣りました!!

 

全身バッキバキになったけど

ちゃ~んと

炙りましたよ!!🔥🔥🔥🤩

タチウオうまうま😋

今からがシーズン本番‼‼

船タチウオの事なら

番長ぽんちゃん

遊漁船朝日丸

ハマシゲ船長まで!!