2020マエストロ宮﨑 お気軽釣行【木郷滝自然釣りセンター】

みなさん

こんにちは

姪浜店のマエストロ宮﨑です

今回の投稿は

🎣釣行編になります🎣

今回私は

姪浜店スタッフ

ふじっきー

花畑本店スタッフ

船津さん

蛭子さんと一緒に

熊本の木郷滝自然釣りセンターへ

ヤマメニジマスイワナを釣りに行って来ました!!

福岡を出発したのが朝4時出発の木郷滝到着が8時でした

意外と高速降りてからが

とぉ~いぃぃぃ~~!!

8時に到着していろいろと準備をし

遊漁券代を支払い!

では早速魚釣りへGO~~

今日は餌釣りです!

エサはSサイズのオキアミを使用

ハリにエサを付けて仕掛け投入!

いっぱいヤマメが泳いでいるのが見える

あんまりにもいるので

入れ食いを想像していたのですが

これがなかなか食わん!!

でも諦めず

いい流れの所へ仕掛けを入れていると

ぐぅんとウキが持っていかれ

アワセをバシッと入れると

ヒット!!

1匹目ゲット!!

うまそう!!

そのあともなんとか

全員ヤマメやニジマス、イワナを釣ることが出来ました!!

生のままガブリ!!

船津さん蛭子さんの写真は

花畑本店のブログにご覧ください!!

最後はみんなで塩焼きにして食べました!

見るからにうまいそぉ~~

やっぱりうまい( *´艸`)

それではみなさんまたの投稿で!!

何か料理の事、釣の事がわからなければ

姪浜店

マエストロ宮﨑

オッシャー宮﨑

クッキングパパ宮﨑

までお気軽にお尋ねくださいませ!