横田の横田でも釣れる!あ~じ~

 

 

だいぶお久しぶりですよね?横田です😀

 

 

長門にショアジギング行ってはボウズ

 

防府でショアジギングしてもボウズ

 

もうなんでもいいから魚に会いたい!!

 

 

 

今回は張り切って萩までアジングに

 

釣り場に着くと・・・

 

水面バシャバシャアジ祭り✨

 

これはもう釣れたな!

 

 

 

 

と思いきや・・・なかなか釣れない

 

 

期待を裏切らないのが横田スタイル🤟

 

 

 

でも友達は横でバンバン釣ってて

 

心の底からの「なんで?」笑

 

 

しょうがないなあって感じで

 

色々と教えてくれる心友(もはや先輩)

 

 

 

ジグヘッドとかワームとか変えて

 

カウント取ってみたり、巻き速度考えたり

 

頭を使って試行錯誤して・・・

 

 

 

やっと釣れたああ~!!

 

 

 

 

そこからはポイポイ釣れて

 

15~18cmと小さいですが

 

10匹前後釣れました!!

 

 

 

アジの引きって強くて

 

めっちゃ楽しいんです!!

 

 

着水して5秒カウントの早巻き

 

今回はこれが一番釣れました!!

 

 

ジグヘッドとワームはこんな感じです✨

 

 

アジング楽しかったあ❤

 

久しぶりに魚に会えたあ❤❤

 

やっぱり釣りって楽しいね❤❤❤

 

 

~お知らせ~

10月25日(日曜日)

アジングメーカー

「クリアブルー」展示受注会

開催します!!

 

ご都合のつく方は

ぜひご来店お待ちしています!!