なかしーのんびり釣行記~ダゴチン~

HPをご覧の皆様、こんにちは!

なかしーこと中島でございます🎶

 

 

先日は、仮屋湾へ筏釣りに行って来ました‼

 

 

今回お世話になったのは

「仮屋湾西遊漁センター」さんです🌟🌟

https://kariyafishing.com/

 

 

カキ筏にてダゴチンに挑戦です💪

 

既に二回の釣行でチヌボウズを食らっているなかしー・・・😭

 

今度こそはと意気込んで釣行に臨みます😤😤

 

 

今回使用したエサはコチラ‼‼

~ダンゴエサ~

特玉ダンゴ

チヌパワー激重

粗びきさなぎ

オキアミ

大漁むぎ

激荒

 

~食わせエサ~

生イキくん

激荒の中に入っているサナギ&コーン

 

 

 

ダンゴを落とし始めること数投・・・

早くも竿先には魚の反応が・・・😆😆😆

わずかなアタリにすかさずアワせると・・・

キタっっ‼‼‼

いいサイズ‼しかも叩いてるッ‼

 

と思っていたら・・・

 

 

抜けた・・・😭😭😭😭

 

 

まさかの針折れ・・・😱😱😱

 

 

無念・・・😢

 

 

今度は気分転換に15gのジグを投げて周辺を探っていると・・・

 

まさかのヒット‼‼‼

 

 

大暴れしながら上がってきたのはサゴシでした🎶🎶

 

 

この日は筏周辺まで回遊していたようで

この他にもサゴシが2本釣れました🎶

 

 

そして肝心のダゴチンはというと・・・

 

 


ボラ・・・😅

チャリコ・・・😂

チャリコ(2匹目)・・・😭😭😭😭

 

 

3度目の正直と臨んだ今回の筏釣りもまさかのチヌボウズ・・・

なかなかチヌの壁は高いようです・・・😨😨

 

 

 

筏での初チヌをゲットするまで

なかしーのダゴチンチャレンジは続きます‼

 

 

また行ってきます🎶🎶

 

 

以上!

なかしーこと中島でした😆😆

それではまた~👋