ドゥーの釣るまで帰りません!!シーバスビックベイトゲーム♪

どうも!!都城店のドゥーです(^^♪

 

今回はシーバス釣行😆

 

ここ最近は宮崎方面は絶好調!!👍

 

恒久店のサカモトさんは毎夜毎夜ランカーゲットされております😬

 

これに便乗しないわけにはいきません(ゲス顔)

 

落ち鮎とかコノシロパターンだとおもうことにしてるので

 

🔥🔥🔥ジョイクロ178Fセット🔥🔥🔥

 

前回バス釣ってすっかり狭信者

 

釣れたら最高なのですが😅

 

より自分と戦っている気がします笑

 

そして運よくルアーボックスを車に忘れたので👍

 

もはや背水の陣🙄

 

今夜はジョイクロと共に過ごすことに決定🎣

 

まずは明暗付近から攻めますが無反応…😌

 

次の橋脚も先行者が😬😬😬😬

 

追い打ちのように激しくなる雨風😭

 

ものすごい勢いでなくなるやる気スイッチ😱😱😱

 

「あと30分で撤退するが~」と友人とも敗戦モード全開に😰

 

ゴッ!!ごっ!!ジッーーー!!

 

マジか( ;∀;)!!!キターーーー!!!

釣れた…。いや、まさかの

 

都市伝説とおもってたジョイクロフィッシュゲット~!!!

62㎝ブリブリのナイスコンデションおヒラ様🐟🐟🐟

 

あまりの感動のしすぎで手足がガクガクブルブルでした(;゚Д゚)

釣り最高!!ビバ釣り!!

 

みなさんぜひチャレンジしてください(*’▽’)