たまにはショアジギング

こんにちは!くわはらです。
今回もライトゲーム

ではありません。😁
油谷方面へショアジギング行って来ました。
風も落ち、気温も上昇🌞🌞
あわよくばヒラマサが釣れればと

着くと車は数台
でもお目当ての釣り場は貸し切り😁


海の状況は濁りも入っておらず
足元には小魚もちらほら🧐
まずはトップから
お気に入りのラピード190F

投げて、ぐるぐるぐるっ~~
投げて、ぐるぐるぐるっ~~
しばらくしましたが、気配はなし😭
天気も良くポカポカ日和のなか
のんびりと気持ちいい時間
少し休んでは投げてみますが
・・・
・・・
・・・
で、合間にワンドエギング

ちびっ子は好反応😆
沖でサイズアップを狙いましたが
反応なし。
休憩しながら海を眺めていると

鳥山発見!!😤


が、とても届く距離ではなく😭
少しずつ移動してますが、近づいては来ず
その後もプラグを投げてはみましたが
ち~~~ん
青物はそう簡単には釣れませんね。
でも暖かく、トレーナー1枚でも
汗かくくらいの好天で🌞🌞🌞
気持ちいい時間を過ごせました。
また機会があれば行って来ます!!
やっぱり、釣りって楽しいね!!

ただいま
「ブラックフライデー」企画
開催中です!
ご来店お待ちしています!