なっすんの釣行旅♪~イカのポジション編~

皆様こんにちは!

 

釣りを愛してやまない、なっすんです!

 

今回も最近が入りまくっている

 

エギングへ行って参りました!!

 

釣り場に到着し、いつも通りに

 

カラー重視で組み立てていくも

 

無反応...

 

カラーは一通り試したけどアタリすらない

 

イカはいるはずなのに抱いてこない

 

と迷いに迷った挙句に

 

イカのポジションがいつもとは違うのではないか?

 

という考察の元に

 

エギを沈み瀬の張り出し部分に掛け

 

ステイさせていると

 

ラインが走り出し

 

HIT!!

 

良型のアオリイカをキャッチ!!

 

そして

 

 

同じパターンでもう一杯追加!!

 

その後も何杯か同じパターンで攻略し

 

納竿となりました!!

 

 

使用エギ

イカをスレさせにくく

 

シルエッになりやすい色

オレンジ&ピンクカラー

 

 

 

ここ最近好調の

 

エギング

 

それではまた近いうちに釣りに行って

 

情報をご紹介しますね♪

 

詳しくはポイント時津店まで!

 

 

 

LINEではセール情報やクーポンの配信をしています♪
↓↓↓是非友達登録をお願いします♪↓↓↓

友だち追加