今、県央サーフがアツイ!!

皆さまこんにちは!

 

今!!!

 

県央サーフがアツい!!

という情報がお客様より伺いました😳‼

 

ここ2~3日間、20キロクラスのオオニベをはじめ、

ヒラメシーバスブリマダイ

さらには良型アジまで釣れていたという

 

パラダイス的インフォメーション!!

 

 

 

いざ!調査へ😍‼

 

平日にも関わらず、8時現地着で

既に15名程…

やはり!釣れているんでしょう🤩!

ママカリサビキを投げて、さびいている常連さんはアジ釣ってました!

 

ルアーマンの先行者の方にご挨拶し、

状況を伺うとプラグでの反応もあったがバラシてしまったようです。

『あの辺りがイイと思いますよー』と有り難いお言葉!

 

入らせて頂きました(°▽°)

 

 

投げるのはポイントオリジナルジグ

 

ランダムウォークSLOW40g

あーーんど、

ジグサビキ(笑)

ある程度打たれた後だと思ったので、

 

ジグで底取り丁寧に!

 

そして!

 

マダイも反応しそうなグリキンゼブラグローをチョイス!

 

さらに!

 

アジも釣れたらな!

 

ゲスな考え🤣ジグサビキをプラス(笑)

 

 

早々に掛かるも、バレてしまいましたが、

 

同じコースをより丁寧に通したら

 

ズドーン!!

68センチ!

たにやん愛竿 ネッサリミテッド104MH❤

 

底の地形が分かりやすく、感度良好😳!!

 

さらにこのサイズのヒラメも

ガンガン寄せてくれました🤩!!

 

たにやん有難う😁‼

 

直置きしてゴメン・・・

 

 

 

画像はクーラーに持って行こうとしてたら、

『撮りましょうか?』と

やさしくお声かけ頂き撮ってもらいました!

 

本当にありがとうございました🤩!

 

 

ランダムウォークSLOW😊

 

安くて釣れますよ!!

今、県央サーフがアツいです😎!!

 

 

詳しくはスタッフまで!!