もりもりブログ

 

2020年 最終の釣りは米水津での磯釣りになりました!

 

 

上がったのは今年の初めにも来たココ!

ミニ灯台?みたいなのがある有名ポイント!

 

今日は少し遅めの5時出船!

 

 

 

そして、磯釣りのテンションが上がる瞬間がやって来ました!

日常生活では決して味わう事の出来ないこの瞬間・・・

寒いけど、来てよかった~~

 

 

 

さて、釣果の方は・・・

朝一に手のひら大のクロが釣れたのみ・・・・・

ある程度、予想はしていましたが私の釣り座は下げ潮で時合が来る可能性が高い!

午前中は我慢の時間でした!

 

 

そして、12時をまわり次第に潮の流れる向きが変わってくると・・・・

やっと釣れ始めました!!

サイズは30~40センチくらいのクロが、ガンガン食って来ます!

潮の流れでここまで釣果が変わるんだと、改めて実感・・・

 

いい時間帯が続いていましたが、回収時間が迫り撤収準備・・・

もうちょっと釣りたかったな~~~

 

 

釣り座を清掃して迎えの船を待ちます!

 

 

 

本日のキープ分!

最大38㎝位でした!

 

次も多分磯釣りになりそうです!

今年一年 ありがとうございました。