山陰ヤリイカ調査

こんにちは、くわはらです。
そろそろあれが釣れ出す頃
なので、調査に行ってきました。😁
明るい時間帯に着き
とりあえずエギング
少しすると、足元に
ちびっ子達の姿が😮
3.5号しかないので
足元で誘ってみましたが
乗せきれず😪
で、メバルでもいないかと
ジグヘッドで探ると

安定のカサゴ君、こんにちは😁

少しずつ陽も傾き出し


本命狙いの釣り開始
今回は
「邪道エギング」

すると数投目で

いました!👍
でも群れが小さいらしく単発
しばらくアタリなく
暗くなってから

連発
シャクってシャクって
テンションフォール中に
す~っとラインが走ったり
テンションがふっと抜けたり
色んなアタリで楽しい~~😆

その後もポツポツ釣れ


風もほぼなく、暖かい夜で楽しめました。
となりのウキ釣りの方も
ダブルで釣ったりされてました。😆
いよいよシーズンイン
また、行ってきます!
やっぱり、釣りって楽しいね!

~~お知らせ~~
3月9日までの間
毎週火曜日店休日となります。
(2月23日は除く)
ご迷惑をお掛け致しますが
ご了承くださいませ🙇