カサゴゲーム楽し!!

こんにちは!くわはらです。
今回もヤリイカ調査
ではなくライトゲームしてきました!✌
向かったのは防府方面
数日前も行きましたが
メバル狙いで撃沈😭
で、今回はリベンジ釣行
風もあまりなく
コンディションは👍
前回はプラグで探りましたが
今回はジグヘッド+ワーム

防波堤の手前から探っていきます。
が、しばらく探っても
アタリなし😕
気が付けば完全に陽も沈み
でも、続けていると
「コツッ」😲
軽く合わせると強烈な引き
ゴリ巻きで上がってきたのは

良型カサゴ😆
一瞬アジ?と思うようなアタリでした。
その後も、同様に

1gのジグヘッドでボトムを感じ
「ちょんちょん」「ちょんちょん」
の後の
「コツッ」というアタリや
「くくくっ」というアタリを
合わせると

カサゴといえば
「ガツッ」「ゴゴゴッ」
というアタリが多いのですが
この日はアタリが小さい🙄
でも、その分面白い!!😆
竿先で微妙なアタリを拾い
合わせた後の強烈な引き
たまりません!!
その後も

ほとんどが20cmオーバー👍
のぷりっぷり
引きを楽しめました!!
今ならアジングの感覚で
楽しめますよ!!😆😆😆
釣って楽しい、食べておいしい
カサゴ釣り

オンラインダービー調査大成功!!✌
やってみたい方は当店まで

やっぱり、釣りって楽しいね!!

「釣りのポイント」アプリ内で
オンラインダービー
2021 SPRING開催中です!!👍
ぜひ皆様もお気軽にご参加されてみては?
アプリのインストールがまだの方は
「釣りのポイント」で検索📱